人を結び、時を結び、地域を結ぶ
観光資源の活用がもたらす雇用と産業の創出

0779-64-5150
受付時間:平日8:30~17:00

お問い合わせフォーム

越前おおの雇用創造推進委員会

越前おおの雇用創造推進委員会

MENU

受講者の声

求職者・女性

2017年6月12日(月)

受講セミナー:ソーシャルメディア活用セミナー

自分は、5日間苦手な分野にチャレンジという気持ちで参加しました。
いろんなネットを活用した情報発信の方法を教えていただきましたが、なかなかクリアですることができませんでした。
しかし講師の佐々木先生から、「フェイスブックを通じて何でも聞いてきてください」と言っていただき、これから1つ1つ実践していこうと思います。

求職者・女性

2017年6月12日(月)

受講セミナー:ソーシャルメディア活用セミナー

自分はネットが苦手だったので、いろいろ教えてもらいたく参加しました。
動画で情報発信することの大切さ、テクニック等を学ぶことができ今後就職したら会社で役立てると思います。
思ってたより深い内容で、講師の佐々木先生の教え方も丁寧で分かりやすく、本当に楽しい実りのある5日間でした。

起業希望者・男性

2017年6月12日(月)

受講セミナー:ソーシャルメディア活用セミナー

私は起業しようと思っており、自分の事業をネットを活用し情報発信したく本セミナーに参加しました。
参加して、ホームページが作成できるようになり、自分がやろうと思っていたこと以上にやれる幅が広がりました。
参加して本当に良かったです。